銀座などの高級クラブで働き高収入を得る為には

一言で水商売といってもガールズバーやキャバクラといった学生が気軽にバイト出来るモノから高級クラブのバイトまで様々な種類が存在します。同じクラブでも場所によっても値段が異なりますが、最も高収入の求人と言えばクラブだと言うことが出来ます。大阪だと北新地とか東京では銀座クラブは多いと言えますし、お客が多い分バイトの求人も多いと言えます。

なので高収入の仕事を探している人は北新地や銀座などで探してみるといいでしょう。ただしクラブの場合は採用には容姿やスタイルが重視されますし、さらには高い接客スキルが必要です。

ちなみにクラブの料金はとても高額で、時間制限はどはなく席に座った時点で数万円のチャージがかかります。さらにホステスを指名する場合にも指名料を支払うことになるのです。クラブと似ているのがラウンジですが、ラウンジはクラブと比較すると料金設定がやや安価で指名料もありません。

クラブでの仕事内容というのは客の隣に座って、お酒を作る、タバコに火を点ける、話をしてお客をもてなします。さらに指名を取る為には勤務時間外に同伴、アフター、メールや電話でのアプローチなどが必要になります。その他容姿のケアや、品格、マナー、教養も必要で自分磨きをすることが重要になってくるのでかなりの努力しなくてはいけません。だからクラブでのお仕事は本腰を入れてお仕事をしたいと思っている人にオススメのお仕事だということが出来ます。